コニえもんの競馬予想

競馬予想してます。

NHKマイル

NHKマイルカップの予想です。

春のG1も半分終わりましたがまだ的中はありません。ちょっと自信がなくなってきました。

 

◎ 3.ウンブライル

○ 10.オオバンブルマイ

▲ 6.エエヤン

 

本命はウンブライルです。新馬戦、もみじSを見ると実力は上位だと思います。気性面は前走を見ると改善できているので今回内枠と重馬場で人気が落ちるのならこの馬を本命にしたいと考えました。

対抗はオオバンブルマイにしました。前走は重馬場の前有利の展開で差し切り勝ちを評価しました。今回は先行馬が多いので差し馬に有利な展開になれば勝ちまであると思います。

▲はエエヤンにしました。前走は強かったですが勝ち方がデムーロJの得意の展開だったので乗り替わりがマイナスだと思いました。戸崎Jは東京では買えるイメージがあるので▲までとしました。

 

買い目はワイド◎-○▲の2点で勝負します。