コニえもんの競馬予想

競馬予想してます。

新潟大賞典

新潟大賞典の予想です。

 

◎ 6.セイウンハーデス

○ 3.レッドランメルト

▲ 9.ロングラン

 

本命はセイウンハーデスです。週末は雨予報なので先行馬を軸に予想しました。前走の強い勝ち方を評価しました。そのレースより斤量が軽くなる点、最近乗れている津村Jな点もプラスだと思います。

対抗はレッドランメルトにしました。近走はイマイチですが重賞で1番人気になったこともある実績馬でこの低人気なら買いだと思いました。

▲はロングランです。重馬場の実績は今回のメンバーでも上位で、近走も大きく負けてはいないので、馬券圏内ならあると思いました。

 

買い目はワイド◎-○▲ の2点で勝負します。