コニえもんの競馬予想

競馬予想してます。

青葉賞

青葉賞の予想です。

先週は福島牝馬SフローラSで本命がきましたが馬券は外れました。結果を見ると当てれない馬券ではないと感じたので相手の選び方を少し変えようと思います。

 

◎ 11.スキルヴィング

○ 3.ヨリマル

 

本命はスキルヴィングです。流行りのキタサンブラック産駒でこのメンバーなら3着内は硬いと思います。抜けた1番人気ですが他に買いたい馬がいないので本命としました。

対抗はヨリマルにしました。スキルヴィングが負けるイメージは後ろから行って差しが届かない場合かなと考え、前で競馬できる馬を選びました。最近の菅原Jはかなり乗れてるので◯です。基本的には1勝馬は全部切って2勝馬から選びました。

 

買い目は1番人気を買っていることもあり、ワイド◎-○の1点とします。