コニえもんの競馬予想

競馬予想してます。

京王杯SC

京王杯スプリングカップの予想です。

いいメンバーが揃っていて1番人気のダノンスコーピオンは最内に入ったり枠順も予想のしがいがありました。

 

◎ 10.ウインマーベル

○ 5.ベルヌス

▲ 15.ダディーズビビット

 

本命はウインマーベルです。現在9番人気ですが実績はトップクラスなのでこの人気で買えるのなら間違い無く買いたい馬だと思いました。この人気の松山Jは思い切った騎乗をしてくれるので期待できます。

対抗はダディーズビビットにしました。今回のメンバーで1番1400mを得意としていて、アタマまであると思います。

▲はベルヌスにしました。人気馬は後ろからの馬が多く逃げ馬もこの馬以外にいないのであれば、逃げ馬を抑えておかなないと思い選びました。

 

買い目はワイド◎-○▲の2点で勝負します!