コニえもんの競馬予想

競馬予想してます。

京都新聞杯

京都新聞杯の予想です。

 

◎ 3.ドットクルー

○ 7.ダノントルネード

 

本命はドットクルーです。過去の京都新聞杯と最近の京都競馬場の傾向から差し馬を軸に考えました。また、週末は雨予報なので後ろ過ぎると届かないと思うので中段につくことができる馬を考えるとこの馬かなと思いました。人気馬に乗り替わりが多い中で岩田Jが乗るのもプラスだと思います。

対抗はダノントルネードにしました。戦績が新馬でシャザーンに先着、前走はフリームファクシと0.2秒差とクラシック組と実力差は無いと感じました。位置取りの上手い西村Jも合っていると思います。

 

買い目はワイド◎-○と馬単◎-○の2点で勝負します。