コニえもんの競馬予想

競馬予想してます。

皐月賞

皐月賞の予想です。

去年の皐月賞は本命をアスクビクターモア、対抗にジオグリフとダメダメの予想でした。

今年は本命馬不在で全く自信が無いですが、1週間悩んで買いたい馬を選びました。

 

◎ 15.ベラジオオペラ

○ 9.ホウオウビスケッツ

 

土曜日が雨予報なので当日は稍重で想定して予想しました。本命はベラジオオペラです。先行できそうな枠に入れたのと、前走のスプリングSの重馬場での勝ち方を評価しました。中山の鬼田辺Jなら圧勝まであると思います。

対抗はホウオウビスケッツにしました。前走のスプリングSは最後まで脚が止まらなかったので、今回も逃げ残りがあると思いました。枠的にもゲートさえ出れれば流れる良い位置に入ったので、スプリングS組のワンツーに期待です。

 

買い目は単勝◎、ワイド◎-○の2点で勝負します。